ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~ 24.9月ももう後半だ

24.9月ももう後半だ

こんばんは!!!



昨日のお日様戦隊でしたゆのです!



この間自分の住む星で魔法をかけてもらって一瞬だけ

髪の毛を伸ばしてピンクに変身させてもらいました(><)♡







やっぱり髪の毛長いのって可愛いなあ

早く伸ばしたい(><)



さてさて、ブログのタイトルにもある通りもう

9月も終わりかけ、10月が始まりますね(*´`)♡




10月はイベントたくさん!!!





そして9月もまだまだ私服イベントが残ってますね!^._.^



楽しみがたくさんだぁ



いきます宣言でチェキやユニットブロマイドがあったり

メイドちゃんから爆レスが貰えちゃったり!?



イベント事にたくさん見どころあるので!!



まだチェックしてないよ!



ってご主人様お嬢様はチェックしてみてください!!




今日はここまで!!



22~25のコメント返信タイムは

25のブログが出たあとに一気にしたいなと思うので

それまでコメント返信はお休み( _ _)



必ず返すのでコメントはいつでも大募集してます(><)♡



それでは!!!



どろんっ






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!