ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

25. ごめんね(>_<)

こんばんは!!



昨日のお日様戦隊ゆのです(*´`)♡



ツイキャスの時にお話させてもらってた



去年のクリスマスに自分で作ったケーキの写真(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡





今はもっともっと上手に作れるようになってるけど

お写真全然なかった(><)


今度作ってとります!!


みんなはどんなお菓子が好き?





ここからは重要なお話、、、





実は自分の住む星が

隣の惑星の王様から攻撃されていて、、

お星の代表としてお星を守りに行かなければ

いけなくなってしまいました(><)




そのため夢の国でのお給仕がこれからしばらくの間

激レアになってしまいます(;;)




おんぷ10は宣言通り引き続き頑張って目指していくので

あっぷりーみんとかたくさんチェックして

お祝いとかもよろしくお願いします(><)♡




次回ブログからコメント返信するね(*^^*)



それでは



どろんっ



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!