ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~ (0). 写真たくさんー!

(0). 写真たくさんー!

おはよう〜〜〜〜〜!!




いつもお給仕終わりに更新してたけど、、

お星にいる時間が少し長いのでお星からのぶろぐ更新♫



今日はSNJKは私服イベントですね!



デコチェキは急遽お星に帰ってきてしまったためないですが

ブロマイドはあります!!(><)

とってもとってもお気に入りのお洋服で可愛く撮ったのでぜひお迎えしてほしい気持ち(*´`)♡



色んなゆのさんのお写真のせてみる



これは1番最近



これはもうちょっと前



これは初プレート:sparkles:



これはゆの戦隊(弱そう)




みんなゆののこと忘れちゃダメだよ!!( ´ー`)








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!