ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと egg発表会6月♡ありがとにゃん

egg発表会6月♡ありがとにゃん

♡egg発表会♡

こんにちは!

 

めいどりーみんSHIBUYA店

QSCSegg所属 ひるねです!

 

あちはわですね~

 

なてゅ到来!

 

 

 

 

朝起きて目が回る~になりました...!

 

皆さんも体調には気を付けてくださいね!

 

 

 

6月は、ダンフェスも後半戦にさしかかり、イベントも1周年も控えており。。

まだまだ盛りだくさんな予感!

 

6月のひるねは…

 

6/23 ジューンブライドイベント~なつめBDひるね1周年~

【この日だけ、 すみっこでひるねのライブ 投票2倍 の日です!!!逆転のチャンス!!ぜひ!!!】

 

6/28 1周年SPお給仕♡

 

6/28の1周年当日お給仕のお祝いは今日(?)までです!!!

 

インターネットを通じてもご注文できるので、ぜひ!!(T T)

 

と言った感じです!!

 

 

ダンフェスのことも書きたかったけど

お知らせがながくなりすぎたので、一旦ここでやめときます!

 

まだまだ頑張るぞ〜!

 

 

さてさて、久しぶりのブログで書きたいことがたまっているのですが

(ダンフェス、6/23のジューンブライドイベントなどなど...)

 

先日は

QSCSegg発表会

ありがとうございました!

 

一言でいうと、過去一で楽しいegg発表会でした...!

 

毎回過去最高を更新していてもっと楽しくなっちゃうってコト!?

 

こう見えて、egg発表会、毎度ドキドキなんです!(> <)

 

ひるねはひとみしりやさんな人ですが

でも、今回こそは!!と強く決意して秋葉原に向かったegg発表会

 

皆様にあえて本当に楽しかったです!

 

1人でドキドキしてたけどひるねちゃんが話しかけてくれて嬉しかったよ~!のお言葉や

egg発表会でしかあったことがない方々やお久しぶりの方々からお写真撮ろう!って沢山誘っていただいて

すごくすごく嬉しかったです!!

 

(皆様、ぜひ、またSBYでも会いましょう)(ここ重要)

 

皆様にもっともっとegg発表会を楽しんでいただくべく

何かひるねにもできることがないかもっと模索していきます!

 

 

 

まずは、おそらく一番このブログを読んでいる可能性が高いであろう

ひるねを見守りにいくよーって来てくださった皆様!

へぶんずで、チームSBYのお顔が見れるだけで本当に安心するのです...

いつもありがとう!また来月もきてくれたらとっても嬉しいな!

 

そして久しぶり!初めまして!してくださったご主人様お嬢様たち!

このブログをみてくれているんだろうか...!見てくれていたらうれしい!♡

また次のegg発表会、そしてSBYでぜひお会いしましょう!ありがとうございました!

 

ライブもありがとうございました!!

ひるねソロも沢山踊れたり

eggちゃん6人でアイドルライフスターターパックを踊れたり

念願のいづなちゃんともユニットできて

大変充実した日になりました!!

 

グッズも!

デコチェキも、eggぶくろも、限定わがままも、ブロマイドも

いっぱいご主人様お嬢様にゲットしたよ~報告をいただいて

本当に嬉しかったです(; ;)♡

良かったらおうちで大切にしてくれたら嬉しいな...!

 

そしてそして、ひるねに素敵な水色キラキラさんをぽんしてくださったお嬢様が...!

 

 

 

 

ひるねちゃんシャンパン!って呼ばれ、

びっくりしすぎて、ステージであわあわしてしまい...

(オタクの挙動が隠しきれない)

 

egg発表会でぽんできたのは、本当に久しぶり...!!

 

本当に嬉しくて、嬉しくて

終始うるうるをこらえていました!

 

コメントしてくれるよ~ということでドキドキしながらブログを書いています、、!

はじめましてできただけでも嬉しかったのに、ライブに、しゅわぽんさんまで、、!

マスターピースもありがとうございました!まさに、会えてよかった♪ですね!

お嬢様から沢山の温かい言葉をいただけて、お嬢様の笑顔がみれてすごく嬉しかったです!この嬉しさは忘れません!

久しぶりのSBY入国も…!!是非楽しみに待ってます!!

ありがとうございました…♡

 

 

沢山の出会いがあって、

チームSBYにも温かく見守っていただけて、

素敵な一日となりました!

 

次のegg発表会は7月16日

 

浴衣着ちゃうよ~~~!

 

今年もご主人様お嬢様が選んでくださった浴衣、

着ることができたらいいな!

 

 

あ!へぶんずでは放送やさんがごきげんななめで

3位からしか読み上げられなくて知らなかったのですが

 

SBYでは読み上げられていたのですね!

日曜の中間発表では すみっこでひるね 4位 と聞きました!

 

嬉しい~~~!!

 

今年こそ、SBYから決勝に進出したい、、、!

どうかどうか、最後まで応援宜しくお願いします!

 

応援方法はこちら!

 

おすすめは、ユニットライブ!!

 

 

 

 

 

 

またダンフェスについてもブログかきますね!

 

アツい夏をのりきる!

 

 

 

 

 

 

 

 

よんでくれてありがとう!

 

いいねもコメントもありがとう!

 

 

 

ひるね

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!