ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ おんぷちゃん授与式&色々な感謝(長い)☆

おんぷちゃん授与式&色々な感謝(長い)☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




9/10のおんぷちゃん授与式

ありがとうございました(^-^)



ぽよちゃん

とてもとても

緊張して

記憶が曖昧なのですが

大丈夫だったかな?笑



そしてぽよちゃんのおんぷちゃん授与式

見てくださったご主人様・お嬢様

そしてブログでお祝いしてくださった

ご主人様・お嬢様

ほんとうにありがとうございました☆


⤵︎⤵︎⤵︎授与式にて⤵︎⤵︎⤵︎


↑前髪が長いのできろう↑


こちらのプレートを入れて下さったご主人様!!

いつもほんとうにありがとう(^-^)

いろいろなお祝いの時にお祝いしてくれたり

ギガントオムを食べて下さったり(笑)

たいへんおせわになっております(^-^)

これからもぽよちゃん一生懸命がんばるので

応援してくれてると

うれしいなあ(´・ω・`)なぽよちゃんでした☆

とってもうれしかったにこにこ

たいせつな思い出がまたひとつふえました(^-^)


↑踊ったあとで髪がぼさぼさすぎて自分が

のせられなかった↑


こちらのご主人様ーーーーー!!

ブログ見てきてくれたよって言ってくれて

うれしかった(^-^)

どりめいの振り付けをわたしよりはるかにしっている(笑)

そしてぽんがこわすぎた(笑)

今度はもっとちゃんとぽーん!できるようになるのと

どりめいを覚えます

なんならご主人様に100点だー!と言って貰えるように

覚えたい(震)

まっていてください(震)

いつもありがとう☆そしてこれからも

よろしくお願いします☆



そして、写真は無いのですが

初めて私にフォトわがを入れて下さった

ご主人様!!

ほんとうにありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)

まさか来てくれるとは思わずびっくりヾ(^。^)ノ

初めてみんなの目の前で踊る時、

すごくすごく緊張して前しかむけなかった(涙)

デジフォトも3枚私でびっくり(!?)しました

ほんとうにほんとうにいつもありがとう(^-^)

いつもぽよちゃんのくだらない話にのってくれて

嬉しいでしかないです( >_< )

これからも成長するぽよちゃんを

見守ってくださると嬉しいです☆


他にも!

こんな私に踊らせてくれたご主人様・お嬢様

感謝しかありません。

ほんとうにほんとうです。

これからもっと色んな曲を覚えて

もっと楽しんでもらいたい

そう考えています

その為にも、ぽよちゃんがんばります(ง •̀_•́)ง

ので遠くからでも近くからでも見守っていてくださると

うれしいです。( >_< )






ん?コメント返信タイム?

コメント返信チャンス?

キタ━(゚∀゚)━!




いつもありがとうございます☆



そしてそして

遅ればせながら

メイドちゃん進化がなんと

達成( 'ω'ノノパチパチ

していたので

白ニーハイと黒ニーハイにポイントを

入れてくれたご主人様・お嬢様にも

お礼をしていきたいと思います☆


☆白ニーハイ☆

イッセー557ご主人様・りーみんさん・ひでにゃんご主人様・みひろご主人様・ととご主人様


☆黒ニーハイ☆

オラフご主人様・キュルルンひろピョンご主人様・ようにゃんご主人様・おでかけご主人様・みひろご主人様


ほんとうにほんとうにありがとうございます(;_;)

まさかこんなにプレゼント成立するとは思っておらず

感無量なぽよちゃんです

そしてこの白ニーハイ&黒ニーハイそしてこの前成立した

ピンクのリボン⋈&みずいろのリボン⋈

もうすでに届いておりまして


リボンは今バッグに、

白ニーハイ&黒ニーハイは日々の

お給仕にて

使わせて頂いております☆


ほんとうにほんとうにありがとうございました(;_;)

とっても嬉しかったです。







ほんとうに私はいつも

みなさんの応援があって頑張れています

会いに来てくれたり、ブログにコメントしてくれたり

ブログにいいねをしてくれたり、見てくれたり

お話してくれたり

ほんとうにほんとうに感謝しています。

今のぽよちゃんがいるのは

沢山の楽しい仲間や先輩

そしてみなさんのおかげです

これからも一生懸命がんばる所存ですので

応援よろしくお願いします。








ん?空白があまったね〜

得意なクレーンゲームでとった戦利品を

載せるとしよう☆

なぽよちゃんです


↑ふわふわマイメロ様↑


か゛わ゛い゛い゛(^-^)

見た瞬間

マイメロ様と目が合った瞬間

これはゲットするしかないと思いました(^-^)

そしてこちらのマイメロ様

現在わたしのお給仕バッグにくくりつけられています

救出してあげてください



↑ねこにゃんなシナモン↑


ただシナモンはシナモンであるだけでかわいいのに

こちらのシナモンはさらにねこにゃんでありました

とてもかわいい

結構取るのに苦戦しましたが、

現在ぽよよんハウスにいるのでOKです(^-^)




みなさんは

クレーンゲーム得意ですか?

きになるき

おしえてくださいな




:notes:

なうぷれ

:notes:


まっしぐら恋心/夜光性アミューズ





それじゃあ、ぽよぽよ〜(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!