ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 私服イベ撮影&アイドリ入国のまき☆

私服イベ撮影&アイドリ入国のまき☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



9/28のでーと私服いべー!!!!!!!!

わたしの大天使しろなちと撮影にいってきました(^-^)



私の私服はいつもピンクでフリフリなのですが

(わかる人はわかる)

撮影にはしろなちゃんと色違いの服で

いどみましたよー!!!!!!


そしてしろなちゃんが

髪を外ハネにしてくれた(^-^)

しろな特製外ハネとなっております(^-^)

ぜひぜひお楽しみに


⤵︎⤵︎⤵︎こんな服⤵︎⤵︎⤵︎


私の私服はばっちりこんな感じです

そしてしろなちゃんはこちらの色違い長袖です☆

しろなちゃんとは私服の好みが全くと言っていいほど

同じで、一緒によく服を買いにいきます(^-^)


今回は行きます宣言でユニットブロマイドがもらえちゃうので

ぜひぜひぽよしろなのユニットブロマイドゲットしてください☆




そしてそしてー!!!!!

撮影帰りに2人でアイドリに入国してきました(最高)

↑あいりすちゃんからかいてもらいました(最高)↑


あいりすちゃんめちゃくちゃかわいかった

そしてめちゃくちゃダンスが上手かった(^-^)

しかも夏色えがおで1,2Jump!ヾ(^。^)ノ

店内BGMがμ'sで最高だった☆

ぽよ(矢澤にこ推し)としろな(南ことり推し)

だったので色々最高でした、うん!


⤵︎⤵︎⤵︎色々な写真⤵︎⤵︎⤵︎

↑ホワイトソースオムライス↑

お絵描きめっちゃ上手かったし

文字書く速度がおにはやでした

わたしもがんばる(^-^)

そしておいしい



↑メロンソーダ↑

夢アドさんのメロンソーダめちゃくちゃ好きなんです

なので基本ソフドリでメロンソーダ頼める時は

メロンソーダを必ず頼みます☆


↑2人して推しを引き当てる↑

いやーこれはやばかった(語彙力)

ぽよちゃんまさかのにこまきでした

ぽよしろな2人でパニック状態でした☆


↑ぽよちゃんと矢澤にこ様の図↑

しろなちゃんから撮ってもらったやつ

あきばにμ's大量発生でとにかく写真を撮りまくっていた

ぽよちゃんでした




行きます宣言お待ちしております(^-^)


そしてぽよしろなユニットブロマイドを

げっとだぜしてください(^-^)


お待ちしております(^-^)




:notes:

なうぷれ

:notes:


孤独なHeaven/小泉花陽




それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!