ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜8〜 正制服授与式

〜8〜 正制服授与式

ご主人様、お嬢様!!こんばんは!!





電気街口駅前店の「すや」です!!:sheep::zzz:





今日もたくさんのご入国ありがとうございました!!





今日はお月でお給仕していました!!





なんと!!





なんと!!





今日はすやの「正制服授与式」でした!!





(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?





やっと!!やっっっと!!





正制服になれました:sob::sparkles:





受け取った時に嬉しすぎて泣いちゃったよ(ó﹏ò。)ウゥゥ





本当にこの日を楽しみにお給仕してきました!!





みんなから「次はおんぷちゃん:notes:と、キラキラリボン:ribbon:だね!!」って言われました!!





頑張ります!!:sparkles:





初めてのお祝いプレートも沢山頂き嬉しい気持ちでいっぱいです

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!