ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜9〜 沢山ありがとう!!

〜9〜 沢山ありがとう!!

ご主人様、お嬢様!!



こんばんは!!




電気街口駅前店の「すや:sheep::zzz:」です!




今日はお月でお給仕していました!!:crescent_moon:




なんと!!




なんと!!




お祝いプレートを貰っちゃいましたぁ!!!!:sparkles:




(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?








あまの氏さん、ありがとうございます!!!!




まさか、GOD様からお祝いプレートを貰えるとは




:( ;˙꒳˙;):




びっくりです笑




これからもお給仕頑張ります!!




キラキラリボン目指して頑張るぞ〜!!




٩(。•ω•。)وオー!






そして!!そして!!




なんと!!なんと!!





明日ひめちゃんがファイナルなのぉぉぉ!!!!:sob::sob:





すっごく優しくしてくれたお姉さんで本当に大好きです!!





ひめちゃんのブログにも書いてあった通り、今日ツイキャス中にひめちゃを泣かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだァァ…










私がまだ研修初日の日にみんなに自己紹介するために名札がなかったんだけど、ひめちゃんが可愛く作ってくれたの!!




研修期間も共に乗り越えてくれた名札をそんな易々と帰られるわけないだろーがぁぁぁぁ!!!!!!笑




すやにとってそれがめいどりーみんにきて初めての思い出なの!!




右も左も分からない時に優しく手を差し伸べてくれたひめちゃんが本当に本当に大好きで、ファイナルは悲しいけどたくさんの思い出作れたので笑顔で見送りたい!!




明日はお給仕お休みだけどねむねむワールドからたくさんのありがとうを送りたいと思います!!




みなさんもぜひご入国してファイナルをお祝いして欲しいです!!




それでは皆さんおやすみなさい…zzZ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!