ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん 言いたいことがレボリューション

言いたいことがレボリューション

ねごと

こんばんは


ねむりちゃんです!!


趣味の話を少ししたくてブログ書いてます♡


ねむりちゃんの趣味は主に

・メイドカフェのお嬢様

・踊ってみた現場

・アイドル現場



です。

メイドカフェ歴は5年、踊ってみた歴は12年、アイドル現場歴は3年くらい!!


ずーーっと踊ってみたをみて育ちました!


アイドルさんはchuLaとかNANIMONOとか好きです


かわいいは正義だよねって話♡


今日お給仕いるよ!!




ねむり





ねごと通信


♡あちゃ♡

やぽ!ありがと〜( ; ; )

もちろん覚えてますよそりゃ!!

久しぶり会えて嬉しいだったよ!!ずっとへぶんずでまってますよ( ̄▽ ̄)


♡のりちゃん♡

画像作り難しすぎて4枚になってしまった(><)

頑張れば2枚に収められたのかもしれない…

けど頑張って画像作ったから見に来てほち!!


♡さやかちゃん♡

研修服一瞬だったもんね…さやかちゃんにはずっとお世話になってるから沢山見てもらいたかっただよ(><)

ライブは250以上かな!多分!!たくさん偉いでしょ( ̄▽ ̄)








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!