ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん ギャップ萌えな所教えてあげるかも(*^^*)コメ返あり

ギャップ萌えな所教えてあげるかも(*^^*)コメ返あり

ねごと

こんばんは


ねむりちゃんです♡


お給仕少なくてゴメンだよ(т-т)


その代わりちょっとしたねむりちゃんのギャップ萌えな所を教えちゃおうかななんて///


次のお給仕の時の話題になればいいなと思って!


ギャップ萌えになるかどうか分からないけど(т-т)


ねむりちゃんは


・車が大好き!!乗るのも見るのも好きです♡

サーキットとか見に行くのめちゃくちゃ好き!

好きな車はブガッティ・ヴェイロンです。すんごいから調べてみて!!まあ世界一はプリウスだけどな( ͡° ͜ʖ ͡° )



・プログラミングが出来ます!!

個人的にアプリとかWebサイト作って遊ぶのが好きで

す(*^^*)好きな言語はJava!!syntax error出しまくりのポンコツですがサイト作るのめちゃくちゃ好きです(*^^*)


・漢字検定2級持ってます!!

最近は土下座が漢字で書けなくてとても焦りましたが

漢検2級持ってるんです(т-т)

本当に…(т-т)



・めちゃくちゃ足速いです

陸上とか得意!!逃げ足も早いです(^O^;)



どう!?ギャップ萌えした??









ロック画面にしような




ねごと通信


♡のりちゃん♡

ニアとか生命線って曲もエモくて好きよ♡

ユニライ出来る子出来るといいな…


♡大手町Ⅲ♡

そろそろらりほ〜の意味を教えてくれ(:curly_loop::curly_loop:)ノ

やっぱ元気なねむりちゃんいないと寂しいよな分かるぞ(т-т)


♡さやかちゃん♡

天才なのか(т-т)さやかちゃん含め周りつよつよな人いっぱいで羨ましい(´;ω;`)ねむりちゃんもつよつよメイドなる!!姫として(?)





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!