ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん 立派なメイドになるぞ!

立派なメイドになるぞ!

ねごと

こんばんは


ねむりちゃんです!!


本日もご帰宅ありがとうございました♡


始まりから終わりまで初めての経験を沢山させていただいた一日でした!


たくさん成長できた気がする!!


けど私と同じ時期にもっともっとしごできだったメイドちゃんのお話を聞くともっと頑張らなきゃって思いますね(><)


たくさん褒めて伸ばしてくれようとしてるヘブンズのメイドちゃんとレベルアップ出来るように協力してくれるお嬢様ご主人様には日々感謝です(><)


そういえば正制服授与式にみおんちゃんがねむりちゃんのことをしごできメイドちゃんって言ってくれたのうれちかった(><)


皆みたいに動けてないと思って少し焦ってたからその言葉がとてもモチベーションになったの♡


本当に泣きそになった( • •̥ )♡


もっと頑張るぞ!という気持ちと同時に立派な先輩になれるようになりたいなという気持ちも芽生えてきたよ:seedling:


さいきょーなメイドになるから見守っててね



ねむり




ねごと通信

 


♡大手町さん♡

うわぁぁやっとブログ見てくれたな!!!?

オープニングからいるの!!?凄い…じゃあハレ晴れユカイホコ天で踊ってる頃も居たってこと!?凄すぎる…長い期間めいどりーみんを愛してくれてありがとう♡

過去一可愛くなってしまったと噂のねむりちゃんの絵ずっと楽しみに待ってるんだけど!!ロッカーに場所空けてあるくらいたのしみ♪は!や!く!!



♡まどかちゃん♡

まどかちゃん!!覚えてるよ〜!!ぴーちちゃんのツイキャスの時まどかちゃんの名前聞こえてきて嬉しくて大声で知ってる〜!って言ってしまった笑聞こえてたかな…?!そういえばねむりちゃんもあの服買った〜!可愛すぎて真似してしまった…!!アイドルさんのお話したい!!待ってる〜!!



♡さやかちゃん♡

そろそろあいたいわかる!!

今髪色どんな感じかな〜色落ちしたのかな〜とか考えている!!髪の色落ちみるの好きなの!!

研修服も一瞬しか見せられてないし正制服もリニューアル前の見せられてないのよ〜( ; ; )うぇーーん( ; ; )

バースデーには帰るってことは12月かな!?

旧正制服も見せたかっただよ〜!!!!!!!!

見せられない分新正制服沢山自慢しちゃうもんね!!!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!