ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん さむいだね( ; ; )コメ返あり

さむいだね( ; ; )コメ返あり

ねごと

おはにょ


ねむりちゃんです!!


今日は撮影くんの為早起きしました^._.^ฅ


ねむりちゃん起きれてえらい、、!!


今日とても寒いだからみんな上着忘れないように♪


最近一番楽しみにしてることは


かぐやちゃんのハロウィンドリームです(照)


何色でも似合っちゃうの天才だよなぁ、、!!


10日20:30はへぶんずに集合だね!!


毎回してる謎のポーズ



ねごと通信


大手町さん

あの時代を生きたオタク…素敵だ!!

ねむりちゃんも経験したかった羨ましい時代…

らりほ〜見ました‪wらりほ〜何かわからんかったけど超絶可愛かった!!!!!ありがと♡盛れてる!!




♡さやかちゃん♡

おはにょ!姫さま〜!!素敵なバースデーにしようね!!世界一幸せなお姫様にしゅるしか!!"(∩>ω<∩)"

ねむりちゃん全力で応援するよ!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!