ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん ねむりちゃんに贈り物…?!(コメ返あり)

ねむりちゃんに贈り物…?!(コメ返あり)

ねごと

またまたこんばんは


ねむりちゃんです!!


なんとなんと!!


メイドちゃん進化のリボン成立してたらしい(т-т)


あぷりーみんにわかすぎて味方わからなかったけど

かわちいお嬢様に教えて貰って達成してる事が判明しましたm(_ _)m


しゅごい…


みなさんありがとうございますm(*_ _)m


ねむりちゃんお給仕出れないマンだから


受け取り遅くなっちゃうけど(><)


また髪の毛ロングの魔法かけるので


ポニーテールでいただいたリボン付けちゃおうかななんて思っていたり( ˊᵕˋ*)


沢山幸せにしてもらってばかりで

申し訳ない…


皆のこと幸せにするお返しするからね!


ね!!


本当にありがとうございました(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)




たのちみすぎる(,,> <,,)



ねごと通信


♡さやかちゃん♡

ポンコツすぎてあぷりーみんの見方わからんかったありがとう達成していた(т-т)ポイントも沢山くれていて青い鳥さんでも宣伝してくれていてうれちだったよ(т-т)

ブルーリボン今度自慢させてね♡ねむり姫より



♡のりちゃん♡

神っぽいなありがとうございました(т-т)

数年ぶりに踊った…!オススメの曲はGravity=Realityとかユニバースとか!!ユニバース特にオススメです!歌詞が良いので踊ってて泣きそうになります是非聞いてください♡




♡大手町Ⅲサポートセンターさま♡

お世話になっております。

コメントサポートサービス引き続き利用させて頂きたいです。次回延長手続き(超絶キュートな愛こめ)させていただきます。今後もよろしくお願い致します ねむり


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!