ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night ここなっつ!!!!!!!!泣

ここなっつ!!!!!!!!泣

こ、こ、、、




ここなああああああ

(爆泣)





かなしみの…

ここなセンパイファイナルでしゅ。。。





ずっと一緒にお給仕できると思ってたので



明日も、来月もずっと


ここなちゃんに会える気がしてしまいます(;_;)




ここなちゃんだいすき芸人の皆さんも


すごくお辛いですよね(;_;)



お花やタペストリーなどの装飾、

ライブやプレートさんなど



だいすきなここなちゃんのために

たくさん皆さんありがとうございました(;_;)




ここなちゃんだけじゃなく

私も自分のことのように嬉しいです(;_;)



ご主人お嬢様は

私よりもここなちゃんとの思い出が

たくさんあって



ご主人お嬢様だけのここなちゃんとの思い出が

きらきら残っていると思います。



そんな宝物をいつまでも

大切にしていこうね…!(;ω;)







いつも元気でけろっとしてて


誰にでも分け隔てなく接して


裏表がなくて


グイグイみんなを引っ張ってくれて



めいどりーみんが

アイドリが

しゃーりーが

だいすきな(笑)




ここなちゃんがだいすきですっ




ここなちゃんに会えないならアイドリ卒業

しちゃうぞーっていうご主人様お嬢様も

いらっしゃるかもしれませんが、




わたくししゃーりーが

ここなちゃんの分まで

たくさん盛り上げていけたらなと思ってます!




気持ちが落ち着いたら

いつでも皆さんアイドリに帰ってきてねー!



ここなちゃんもね!

( ˶ ᷇

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!