ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night あめだーっ

あめだーっ

やほ〜!

聖なる夜空の住人、しゃーりーでーす♡




実はめいどりーみんのメイドさん、



みんな王家出身だったりするんだけど、



しゃーりーはというと



一般市民です。。。笑



他のメイドさんのブログ見て、お上品に

お城でのプライベートを載せる

メイドさんに憧れます…(´•̥ ω •̥` )!





それはさておき




6月突入だーーーーっ!!!



早速雨ザーザーですっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



でもでも!雨の日どりーむみれちゃうぞ!


マーメイドみたいでかわいいぞっ!



しゃーりーも憧れるっ!



雨宿りにぜひアイドリに

遊びにきてねーん♡



あと、暑かったり寒かったり

風邪をひきやすい時期だよ!



しゃーりーの声が

デスボ仕様だよ。。



大分喉の調子カナリアに戻ってきたけど()


暖かくして来てくださいねー✧




ʚ♡ɞ


コメ返




♡くりりん♡

ねえーコメント笑っちゃった笑笑

テンション高めでヒカキンさんで声出ました笑

みそきん再販するらしいので、しゃーりー次こそ味わってやる!!!

とうふちゃんファイナルでくりりん泣いてないか心配でした泣 最後に一緒にオタ芸できてよかった泣

くりりんのお陰です!♡くりりんしゃーりーまひ♡でとうふちゃん応援楽しかった〜!

今月はオタ芸覚えるつもりなので!ドリパス一緒に舞いましょう!( ¯꒳¯ )b✧




♡すきゃまんさん♡

ハッ!!!!アナタは…!えりぃちゃん応援戦士の…!?ミッフィーちゃん!!???アイドリにくると人型に変身する…!?ご主人様…!???

えー!うれしーーーー!!!

TikTokもみてくださったんですね!面白い人に面白いって言われるの超嬉しいですっ(﹡ˆ__ˆ﹡)

そしてご主人様そのような可愛いお名前だったんですねっ!しゃーりー、覚えました!

すきゃまんさんに会えるとお給仕の時間延ばしたくなるくらい楽しくなっちゃうので中毒注意ですね!笑

しゃーりー声がボエボエなので、治ったらたくさんお話しましょーっ!




♡まさにゃん♡

たくさんコメントありがとう♡そしてこの前はお久しぶりにお会いできてうれしかったーーー!

お仕事頑張ってて偉すぎる!ドロンの前に会えるなんてやっぱりしゃーりーのヒーローだね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

まひちゃんのタペも可愛すぎー!まさにゃんの宝物だね!おめでとうございます♡

あんな声の時じゃなく可愛い声の時に会いたかったー笑

恥ずかしい笑

まさにゃんのTwitter発見したんですけど、bioにしゃーりーの名前があってすごーく嬉しかったです!ありがとう〜!

またお仕事頑張ったら遊びにきてねー!




♡もえみさん♡

確かに、食べる時に食べて、よく寝る…

その言葉は、風邪っぴきしゃーりーの心によく染みるのでした。。 健康が第一です!

もえみさんにお会いできることがあるんですか!?

ずっともえみさんは二次元キャラなのかと思ってました!

はやく三次元に遊びにきて〜♡





ʚ♡ɞ




最後まで見てくれた人にはこれ!


とうふちゃんファイナルのときの朝ごはんは

とうふバー♡

(背景はとうふちゃん♡)


お味は…

微妙でした笑



ばいにゃん♡


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!