ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡アイドルイベント♡

♡アイドルイベント♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^_-♡"


SBYでお給仕をしている


QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:




改めて!昨日の



『土器土器ッ☆アイドルにゃんこイベント』



ありがとうございました〜〜!!!



とってもたのしい一日すぎた〜〜♡



ライブショーたくさんで、あいるもいっぱい踊ることができて、キラキラアイドルやさんになれたかな〜のきもち(ˆ꜆ . ̫ . )



ラストライブのろむりりとどりぱす&サムライオタ芸は激アツすぎて、ステージの2人見ながら泣きそうでしたT ˙̫ T




今回はあいるもトピックスメンバーとして参加したイベントだったからどきどきだったけど、みんなが半周年おめでとう!とか、新人戦頑張れ!ってたくさん言ってくれてうれしかったです(т т)♡




そしてなんとなんと!!




こんな素敵なお祝いも〜!!




久しぶりに会えたご主人様からしゅわぽん!




実はあいる的初のしゅわぽんでした(т-т)!!!



うれしい〜〜〜うれしすぎた




なんかもうありがとうが多すぎてあの場で上手く言えなかったけど、これからいっぱいもっとがんばろう!!って心から思えた瞬間でした!!!




本当にいつもありがとう> ·̫ <♡



これからもよろしくお願いします♡




そしてこちらも!




かわちなお嬢様から素敵なお祝いプレートも♡



新人戦決まったときたくさん頑張れって応援してくれてありがとう♡



あたりまえにもっとはぴるんにしちゃうヨ^_^



これからもっと仲良くなれたらいいなのきもち> ·̫ <♡



本当にありがとう〜!!





こちらも〜!!!



えーんお祝い嬉しいありがとう(T ^ T)



こばこの絵かわいいネ^_^



まさかお祝いしてもらえるなんて思わなくてびっくりだったし嬉しいのきもちでいっぱいだったよ(т-т)



半年頑張ってよかったなって思えた瞬間でした!!!



一緒にはぴるんビームいっぱいしようね^_^



ありがとう!!!





昨日は、本当にSBYだいすきだ〜〜の気持ちで溢れた日でした。



まあいつも思ってるんだけど!!!!



でも、来てくれたみんなに「あいる新人戦出るよ!!!!」って私よりも宣伝してくれた先輩や後輩のみんな



はぴるんビーム流行らせよう!!あいるなら新人戦余裕だよ!!って言ってくれたご主人様お嬢様



えっぐも新人戦も大変だと思うけど頑張ろうねって声をかけてくれたみんな




正直ここ最近怒涛の勢いで発表とかがあったから不安な気持ちもあったけど、みんながいたら大丈夫だなってとっても安心できました




これからもちろん大変なことや苦しいこともあるだろうけど、それも全部楽しみたいな




昨日みんなからもらったパワーでこれからも、まずは1周年に向けて頑張ります!




本当にありがとうございました♡



イベメン!!!ろむにゃんこ大先生からお借りしました!!



だーいすきです




:cat2:



最後にこめへん!だよ!






ではでは



おつあいるっ!













いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!