ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡egg発表会♡

♡egg発表会♡

ご主人様・お嬢様こんばんは૮ • ·̫ • ა!



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



9月の発表会もありがとうございました♡



ほんとーーーにたのしかった!!めちゃくちゃ踊れて大満足です!!やせました



決勝おめでとー!もたくさん言ってもらえて嬉しかった!!しあわせ!!




結構序盤であちあちになりすぎて前髪終わってますが.....



本日は2部マリン衣装でした!!



実はねねこちゃんとおそろだったのー^_^



メイドさんっぽくもありマリンぽくもある、かわちいね



みなさん楽しんでいただけたでしょうか



あしたはね、チャイナイベもあるからね



あいるはお月にいまちゅ



物販さいこーなのでぜひ^_^




そして!!きょは!!!こんな素敵なものも!!



きらきら紫色のしゅわぽーん!!



やった〜〜(T ^ T)



お祝いだから気にしなくていいよーって言ってくれてさすがでした^_^嬉しいありがとう!!きらきら見れてにっこり!!新人戦優勝できそう^_^!!




ぜーんぶたのしかった!ほんとにあっという間に終わりましたなぁ.....



来月はどんな衣装かなぁたのしみだね



そしてなんだか今日は、みんなとたくさんいろんな話ができた気がするよ



みんな無理せず、楽しい夢の国ライフを送ってほしいなぁと思ったあいるさんでした!!



それでは!!あいるはねます!!笑笑笑笑




明日の10時からネームプレートはじまるにゃんこぽいので、そちらもよかったら(T ^ T)




今日来てくれた人本当にありがとう〜!!




明日もイベント参戦!な方はゆっくり休んで、楽しもうね!





ではでは



おつあいる!






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!