ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

ダンスのはなし

こんばんは!


中央通り店 まどか です:bouquet:


今日はダンスについて少し話したいなあと思います


ダンス。。

まどかがおんぷちゃん取得するのをずっと待ってくれてるご主人様が何人かいてくれて本当に嬉しい気持ちです( ; ; ):white_heart:


ごめんね、ダンス音痴すぎてカメさんスピードですが頑張って練習してます!:fist_tone1:


どりぱす以外に覚えたいなと思っている曲は



シル ヴ プレジデント/P丸様。


トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/MAISONdes


ラヴィ/すりぃ


シンデレラ/DECO*27


ソンナコトナイヨ/日向坂46



この中からまずは2つか3つ覚えたいなと思ってます!


みんなに楽しんでもらえるようにがんばる( •̀ •́ )୨:sparkles:






まどか






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!