ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 ニーハイ届いたよ!ありがとう♡♡

ニーハイ届いたよ!ありがとう♡♡

こんばんは!


中央通り店 まどか です:notes:


ニーハイ届いたよーーー!!!!



4足も:sob:

ポイントを入れてくれた

とぅっとぅるーさん、かおるさん、あにむさん、かつさん、さのさん、なおにゃん、こーせいくん、イッセーさん、ししとうくん、たろちゃんさん、かちかちやまさん、あまのさん、ミルクさん、さぶろーさん、とーるさん!


本当にありがとう:sob::heartpulse:


大切に使います!:blush::white_heart:

早速明日から履いちゃうもんね〜:relaxed:


(リボンはまだ届いてない!:sob:早く使いたい....!)





まどか




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!