ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

5月11日は

こんばんは!


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:


5月11日は、

ナースハイパーイベント!


ふみちゃんのイベントです!


ふみちゃんは5月で1.5周年なんだって:relaxed:


いつも誰よりも素早く動いてなんでもテキパキこなしちゃう所、たまーーに「やっちゃった…!」って顔をしてる所、「まどかー!」って抱きついてきてくれる所、私が落ち込んでしまった時は「大丈夫だよ、まどかなら出来るよ!」って抱きしめて応援してくれる所。語り尽くせないくらい全部ぜーーーーーーんぶ可愛くて素敵でいつも自然体なふみちゃんがとっても大好きです!


そんな素敵なふみちゃんのハイパーイベント、みんな絶対来てね:purple_heart:


そして25日のおとぎの国 中央通り店のイベントも絶対来てね!





(可愛いナース服を入手しました)



まどか





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!