ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

萌えちゃーじ


こんにちは!


中央通り店 まどか です:ribbon:


お休みが続いていてごめんなさい!


前回のブログで魔力調整しないと…と言っていましたが、もうしばらくかかりそうです:sob:


早くみんなに会いたい!


たくさん萌えをチャージして帰ってきます:v_tone1:



:cherry_blossom:



ここ最近の事も少しお話しちゃう


最近はガンダムの魅力に気づきまして、ガンプラなるものに手を出してみたいなあと思っております


前からたまに塗装の動画とかは見てたんだけどやっぱりかっこいいねガンダムくん


見た目が好きな機体は

フルアーマー・ユニコーンガンダムくん

νガンダムくん

ストライクフリーダムくん

エアリアルくん!


アニメもまだ少ししか見た事ないから色々な作品を見てみたいなあ


早く元気になってやりたい事たくさんやるぞ:fist_tone1:



まどか

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!