ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

6月のイベント!

こんばんは!


中央通り店 まどか です:ribbon:


今日は天気がどうなるかな〜って不安でしたが晴れてよかった!!!


本日もご入国ありがとうございました:relaxed:


今日はトウキョウ・シャンディ・ランデヴを踊ったよ!


プリンセスがすごく褒めてくれて本当に嬉しかった:sob:


ダンフェスも今日から始まったのでぜひぜひ中央に沢山見に来てください!!



そしてツイキャスもありがとう!

みんなとお話出来て楽しかった:white_heart:


みんなも楽しんでくれたかな?:pleading_face:



:ribbon:


そして8日はアラビアンハイパーイベント、そして29日は花嫁ドレスイベントもあります:white_heart:


そして26日は私まどかの半周年!:four_leaf_clover:


お祝いに来てくれたらとってもとっても嬉しいにゃんです


待ってます:bouquet:





まどか



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!