ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

最近のこと

こんにちは!


中央通り店 まどか です


この時間(お昼)にブログを書くのは初めてかも?




少し前にアイドリに留学に行ってきたんだけど、その時にかぶりーみんして仲良くなれたきさらちゃんが中央を助けにきてくれたんだ☺️



きさらちゃん本当に可愛い!


ずっとブログで見てて可愛いな、素敵だな…って思ってたメイドちゃんだったから、会えて仲良くしてもらえてお写真まで撮ってもらえて本当に幸せ!:white_heart:



アイドリ留学本当に楽しかったからまた機会があれば行きたいな:four_leaf_clover:









そして6月29日の中央通り店は花嫁ドレスイベントです!


ねむりんと一緒に撮影出来て本当に楽しかった:face_with_hand_over_mouth:


あの子本当に面白いし可愛いしずっと見ていたいんだよね〜


とっても可愛い白いワンピースを用意したのでよかったら物販もお手に取ってみてね:heartpulse:


予約は明日6/8までだよ!







そしてやっと私のライブリストを作成しました…



が、すぐに3曲ほど追加する予定です(՞っ ̫ ⊂՞)


90%くらい踊れる曲が何曲かあるんだ〜


ダンフェス中だしみんな中央にライブも見に来てね:pleading_face::white_heart:






(これはお給食でシーザーサラダとパフェを食べたけどお腹が空いて米が食べたい私)








まどか







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!