ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 片耳ずつ分け合うイヤフォン♡

片耳ずつ分け合うイヤフォン♡

こんばんは!


中央通り店 まどか です:cherries:


もう7月も20日。。、


早い!!!



もうすぐ1年で1番好きな月、8月がやってくるのでワクワクが止まらない!



皆さんは1年の中でどの季節が好きですか?



私は暑い夏から少しずつ涼しくなっていく、夏の終わりがすごく好きです =^‎. ̫ .^=




そしてこれは、昨日の私



頭に:strawberry:ついてた




朝からライブをさせていただいたんだけど、まさかのバズーカ打ってもらえたんだー!!!:sparkles:



しかも内緒で入れてくれたみたいで、突然飛んできたからびっくり!!:face_with_hand_over_mouth:


めーーちゃめちゃ嬉しかったです:sparkles:


ありがとうございました:relaxed:



ツイキャスも沢山の方が見て下さって、ライブまで:sparkles:

いつも本当にありがとう:heartpulse:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:




明日は…ゲームしようかな!


FF14のアプデもきたし、マイクラもやりたい


最近の欲しいものは、クリーパーのぬいぐるみです:smiley_cat:




ブログタイトルはこの曲の歌詞:blue_heart:




夏楽しんでこーーーね:cherries:





まどか



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コメント返信










まどか


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!