ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 22日はマスター授与式♡

22日はマスター授与式♡

こんばんは!


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:



夜中の投稿ごめんなさい〜!( ᷇࿀ ᷆ ;υ ):sweat_drops:



7月22日(土)は、私 まどか と ねむりん の


マスター授与式



があります:blush::sparkles:



一緒に沢山頑張りました!



めいどりーみんのマスターメイドになれること、

とっても嬉しいです:ribbon:




ご入国してくださったご主人様・お嬢様みんなに笑顔でご出国してもらえるように、これからもお給仕頑張っていきます!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そして、うぐいすちゃんのTwitterも出来たみたい!:relaxed::sparkles:


(おそらく)こちらから飛べます



https://twitter.com/uguisu_md/status/1681955983835406336?s=46&t=gdYTk38vu61-9fZ_xAAy0g






私もいつか…Twitter欲しいですね。。。:face_with_hand_over_mouth:


文章力がないもので、いつもムムム。。と沢山考えちゃうので:sweat_drops:


気軽に呟ける青い鳥さん。。良い!欲しい!







…小説読むの好きなのになんで文章力がないんだろう?


好きな小説のカテゴリーは圧倒的ミステリーです


東野圭吾さんの作品をよく読みます!


作品は疾風ロンドが1番好きかもしれない





(‪ ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀) ᐝ





塗り直したネイルも乾いたし、そろそろ寝ないと!



明日もまったり元気にいきてこね:four_leaf_clover:











まどか













いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!