ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん ドキドキアイドリ留学

ドキドキアイドリ留学



こんばんにゃんこ


中央通り店の むう ですっ



まずはお知らせから



明日はなんと


!アイドリ留学お給仕!


でございます



実は留学初めてなんです

結構ドキドキ緊張しております



応援しにきて…( ; ; )


来てくれたら


泣いて喜びます






これはうにおじょが注文したデジフォト

隣にいるのはうにおじょです


最近むうちゃんくろねこさんなんだあ

かわいいデショ!




そしてそして

先日おんぷちゃん授与式がありました!


むうもなんとか

おんぷちゃんになれましたアセアセ


今はドリパス一本集中卍期間なのですが

がんばって覚えております…


振り入れが遅すぎるの

どうにかならんですかむうさん


気長に待ってくれたら好きになります

待っててください(懇願)







!コメ返!



♡さぶろーくん殿♡


なんとか復活しております!


赤ずきんちゃんふりふりでめちゃかわいかた!


フフン、なんの曲踊ってほしい〜?

覚えてる曲はまだ秘密なのだっ

今度会ったらはなしましょうにゃ


お仕事がんばってるかなあ

まってるよっ



♡なおぴょん♡


おうま三昧してますね〜いいねえ

血統予想派ですかにゃ?



♡いとしのまどか♡


あまりにもかわいくてごめんねアセアセ

ねえ最近会ってないからやだあ

はやくあいたいよ〜元気になあれ〜





みんな健やかに生きようねえ



ではでは


ばいにゃんっ









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!