ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

がんばったよ!



こんにちわんこ


中央通り店の むう ですっ




先日はアイドリ留学でした〜!

色んなことが初めてで

ぱたぱたしちゃったけど

がんばたよ!


むうちゃんがいるから来たよ!って

会いに来てくれたご主人様もいて

ほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )

ありがとうね( ; ; )



今カメラロール見返したら


緊張しすぎててアイドリでの写真

1枚も撮ってなかった…笑



代わりに(?)そのあと中央に入国したときの

せとかちゃんとのお写真のせときます



せとかちゃんのライブ、

本当に本当に大好きなんです


この日はわがままを言って

流星ボーイをリクエストしちゃいました


みんな流星ボーイ知ってるよね…!?


イナイレは血に刻まれているので

感動してちょっと泣きそうだったよ



メイドちゃんのライブを見ると

自分もがんばってダンス練習しよう…

って心から思えます


もちもちもちべ!がんばるぞ!






みんなかわいい〜って褒めてくれたから

またまた赤ずきんむう登場です




!コメ返!



♡さぶろーくん♡


さぶろーくんの応援届いてたよ!

むうの応援もちゃんと届いてた〜?


どっちも好きな曲だ!

覚えちゃおうかなあ〜ふふ



♡なおぴょん♡


今日もお仕事お疲れ様です!

おいしいものたくさんたべよ〜



♡かおるさん♡


ほんとにうれしいです( ; ; )

かおるさんだいすきです

ずっと自慢のむうでいられるように

がんばるぞ…!




ではでは


ばいにゃんっ






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!