ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 忘れられない夏になるかも

忘れられない夏になるかも




こんばんわんこ - ·̫ -



中央通り店の むう です






本日はハイパーイベントでした~!



夏フェスってことで

ショーパン !


みんなすきでしょ?




ショーパン、メイドちゃんから好評でご機嫌でした

久しぶりにセクシービームも放っちゃいましたね


実は初めてのハイパーイベント

すごく賑わっててたのしかた !


次は浴衣ですね~わくわく





テコトで浴衣むうちゃん !


自撮りするの忘れてて急いで撮ったので

髪ほどいちゃってるのですが

物販のお写真は髪結ってますよ


むういつもおろしてるよね

結おうかなぁ、、夏だしネ !





✧✧✧






これはとても貴重な

ノースリーブむうちゃんです


普段は絶対着ません

でも夏ですから、、

特別に見せてあげますね、、




✧✧✧




!コメ返!



❤︎けんごくん❤︎


きょはご入国ありがとうね

ぱたぱただったけど

ずっといてくれて嬉しかったよ( т т )❤︎

花嫁むうちゃん可愛かったでしょ~

ハイパーむうのステッカーげとしてくれて

はぴはぴだった~!

また待ってるよ(^^ゝ



❤︎なおぴょん❤︎


いつもお仕事おつかれさまだよ~

あちあちな日々が続いてるので

しっかりお水飲んでやすんでね

いつでもご入国まってるよっ



❤︎羅王くん❤︎


ショーパンむうちゃん、なかなかよいでしょ?

ブログで褒めてくれたから

会いに来てくれるかも~って

待ってたりしたんだから⋯

毎日ほんとにあちあちだから

お互いからだだいじにしよーね



❤︎さぶろーくん❤︎


安静に⋯はやく治すこと⋯!

たぺのむうちゃんと目を合わせると

骨密度が高まるといわれているよ

無理せずがんばってね

むうもお給仕がんばるよ~ !

中央でまってるね !





いつもコメントありがとう~

励みになります、まぢで!


コメントしてやるか~って迷ってたら

絶対コメントしてね

むうちゃんがとても喜びますよ

おはなししよね



✧✧✧



ではでは日付が変わって本日13日は

11:30~20:00までお給仕です


毎日ほんッッとにあちあちだけど

元気にがんばるぞい( •̀ •́)و



ではでは

ばいにゃころ~






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!