ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 恋は汗をかくもの

恋は汗をかくもの



こんばんにゃん~


中央通り店の むう です - ·̫ -





今日もあついね~

むうは溶けてます



今日はおやすみだったので


たくさん眠って

目が覚めたらふかふかのホットケーキを食べて

郵便局に行ってお手紙を出して

かき氷を食べて


そんな1日でした

穏やかだ~ 1番幸せだね


みんなも穏やかに過ごそうね





✧✧✧






研修のむうちゃん出てきた~


もう懐かしく感じますね

なんか顔違う・・・む・・・


すでに黒髪恋しくなってたりするよ





むうはくろねこだから

やっぱ黒髪がいいカモ⋯

うう⋯


こうしたい ! って思ったら

つぎのひにはやっちゃうタイプです

みなさまは黒髪派ですか?





✧✧✧





そしてそして

7/25は浴衣イベントですね


みんなの浴衣姿が今からわくわくです


むうも浴衣ほしいなぁ⋯

とひっそり思ってます

夏楽しみたいんだもん


一緒に夏感じたいよ~






✧✧✧






研修のキッチンさんが

れんしうしてたねこのおてて


ころころ転がっちゃてたので

拾い上げたら

すごく愛しくなっちゃって

ぱしゃしました


おれがまもるよ⋯






✧✧✧





!コメ返!




❤︎なおぴょん❤︎


朝から遅くまで

お仕事たいへんだね⋯

からだだいじにね

水分補給も!ゴクゴク



❤︎羅王くん❤︎


ショーパン好評でうれしかた~

これこそせくしぃ⋯なのでは⋯!?

最近黒ニーハイが多かったりしますよ(^ ^)

むうも暑くて溶けてます

ほどほどにがんばろ~♡



❤︎とーる。さん❤︎


とーる。さんなら

ブログ読んでくれてるだろうな~って

信じてましたよ~ദ്ദിー̀֊ー́ )

この前もなんやかんや褒めてくれてて

ほんとに嬉しい⋯染みてます。

なんかめちゃ自信ついた~ありがと( т т )

いつだってコメント待ってるし

中央でも待ってるからね‪ෆ ̖́-‬



❤︎けんごくん❤︎


ショーパンむうちゃんよいでしょ!フフン

全然けんごくんのせいじゃないから!!

むしろけんごくんのこと見て

落ち着きを取り戻してたヨ

ちゃんとわんのお散歩いけた~?笑

今度わんのお写真みせてね૮ ֊ ̫ ֊ ა



❤︎さぶろーくん❤︎


むうが癒しになってるならなによりだよ~

歩けないし動けない⋯!?

できること少ないとまいっちゃうよね⋯

お互い健やかに

中央で会おうね

あせらずね



❤︎たかひろくん❤︎


もしかしてもしかして

初コメじゃないですか⋯!!

忙しくなるって言ってたもんね⋯

最近ほとんど毎日会ってるんじゃないかってくらい

よく会ってたから

ちょぴりさみしいですね

会えますように じゃなくて

絶対会うんだからね~❤︎

まってるよ!がんばえ( ー̀֊ー́ )੭





明日は

11:00~20:00でお給仕です

まってるね~



ではみなさますこやかにね!



おやすみなさい❤︎








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!