ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 好きだった人の名を今になって言い合った

好きだった人の名を今になって言い合った




おはようございます☀︎


中央通り店の むう です




本日は15:00~23:00でお給仕です

最後まで萌え萌えになろ~‪ෆ ̖́-‬






夏なのでみつあみ


今日もみつあみしました(^^)

はじめてかも! みにきてね❤︎






✧✧✧





今日どうしてもやりたいことがあってね


ひかげちゃんと""あの曲""をユニットしたいんだ⋯

ずっとどきどき


この前までわけあってできなかったんだけど

やっとできるようになったんです


すっごく楽しみなんだ~


もしできたら

うれしくて涙出るかも⋯

それくらいどきどきしてます



ひかげちゃん


むうとのユニット増やしたいって言ってくれて

あれやりたいねこれやりたいねって

話してるんです


その時間すごく幸せかもしれないな~


がんばりたいなって

がんばらなきゃなって

本気で思ってしまってます


なにかを本気でがんばったことって

あるのかな~って

思いつかなかったんです


メイドさん、がんばりたいなあ



ここでこっそりお気持ち表明しておきます





✧✧✧






ゆうきちゃん‪ෆ


ひさびさに水族館にいきました

くらげかわいかったな~


もうすっかりなかよしかも⋯

うれしいです、すごく





✧✧✧




では中央であいましょう❤︎


すごく暑いですから、、

みんなでぱふぇたべよう^. .^







おじょしたときに撮ってもらったデジフォト

うぐちゃんのKICK BACK

めちゃくちゃしびれます

かわいいよ~ だいすき




では中央であいましょう❤︎(2回目)










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!