ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん それはあなたを想ってる時間に似てる

それはあなたを想ってる時間に似てる


こんばんは~


中央通り店の むう です






ゆうきちゃんとごはんたべた!

また遊ぶ約束した~いぇい♪


おみそしるスプーンで食べようとしてた

おもしれー女でだいすき





✧✧✧







いつもいろんなメイドちゃんの

お祝いごとしてくれてありがとう

調べてきてくれてるんだよね、うれしいよ~

最近よく会えてる気がする!

これからもよろしくね(^^)






✧✧✧






この前ね

はじめましてのお嬢様が

むうのライブ見て泣いてくれたの

可愛かったって

むうも嬉しくてめちゃ泣いちゃった


特別なきもちになった~

ほんとに嬉しかった、ありがとう



やっぱりライブ大好きだし

がんばりたいです


むうのライブ見たいなって

思ってもらえるように

練習します


がんばる!どりょく

会いにきてほしいです




ちょっとずつ増やしてる


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

わざとあざとエキスパート

猫舌カモミールティー


覚えたい(覚えたい)

ここで覚える宣言しておきます(^^)!






✧✧✧








うぐちゃんを撮るひかげちゃんを撮るむう

たのしかったな~ 思い出!






明日(今日)は

11:00~20:00でお給仕です

いつものごとくおまちしております(^^)❤︎


それでは!

おやすみにゃんこ~













いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!