ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん もっと直球でつきあいたいの!

もっと直球でつきあいたいの!



こんばんは~


中央通り店の むう です - ·̫ -





今日はおやすみでした!

桃のかき氷たべた(^^)

あついとアイスばっかり食べちゃうヨネ~




涼しい部屋で毛布かぶるのが

1番幸せ(^^)


だーいすきなコビハムちゃん

ずっと着てる

もう1枚買おうかなと思っているよね





✧✧✧





新人戦の詳細が発表されたよ~

みんなチェックした~?




今回はオムライスもある!

ピックとブロマイドが付くらしい

めちゃいいよね

ねむりんのおまじない楽しみ~(^^)♪


8/21から予選期間スタートです

みんなでねむりん応援しちゃお~ね






✧✧✧







みんなもう知ってると思うけど!

むうはくろねこです


まどかちゃんがね

むうちゃんはくろねこだもんね~

っていつも言ってくれる

うれしい- ·̫ -♪




あ、それと

むうのハッシュタグ


#むう大陸を探せ


です(^^)


このタグつけてくれたら

むうがぜ~んぶ見にいきますので❤︎

お気軽にツイーヨしちゃってよね






✧✧✧






では!


明日は12:00~20:00でお給仕です

いぇい♪

むうは踊るのれんしうして眠ります



みんなもよく眠るんだよ~

おやすみ❤︎








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!