ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

ビバ良くない!





こんばんは〜


むうだよ - ·̫ -





いつものごとくお給仕!

ありがとうございました‪ෆ ̖́-‬


久々に会えたご主人様がいたりして

うれしかった〜!

ライブの曲増えたねって褒められて

ご機嫌でした(^^)♪




✧✧✧




今新曲の練習してるんだけど

全然踊れなくてえーんしてる


いったんきうけいてことで

ブログを書いているわけだ!


がんばるよ〜

きみに見てほしいから!


見にきてね




✧✧✧






今日はなるちちゃんファイナルだったね

なるちこべに可愛すぎて

チェキ撮ってもらったこともありました(^^)


写真撮りたいです!って

駆け寄ってきてくれてかわいかった

お国に帰っても

楽しく過ごしてほしいね




✧✧✧




明日的な明日は

15:00~20:00でお給仕です!

短めだけど会えたらうれしいな〜


では!

れんしうにもどります(^^)

むうがかわいく踊れるように応援して〜!





おやすみ❤︎






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!