ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 交わらないから永遠なんだ

交わらないから永遠なんだ



こんばんは〜


中央通り店の むう です- ·̫ -




今日もお給仕ありがとございました!


こころと最後のかぶりーみんでした

かわいくていい子でとっても好きです

短い期間だったけど

仲良くなれてよかった〜(^^)



こころのびしょぱい可愛かったな(^^)‪ෆ





✧✧✧






久々のメガネでした!

これはかげてゃメガネと呼んでる


メイク変えたの気づいてもらえて

うれしかったな〜(^^)

髪さらさらなったので

最近はお姉さんメイクしてる!




髪短くなったよね、、?


ねむりんに

髪どう?って聞いたら

「変わりました?」

って言われて笑った


変わっただろが!!ε٩(*>ロ< )۶з

(ねむりんみたいな顔文字↑)





✧✧✧





明日はうさぎイベント!

可愛くして待ってるよ(՞.‎‪.՞ )




オールスターもはじまってます‪ෆ ̖́-‬

ブロマイド可愛いのでげとしてね


では❤︎

おやすみなさ~い - ·̫ -






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!