ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 沈黙が僕たちの愛なら

沈黙が僕たちの愛なら



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





この前書いたフィルム写真

無事現像できました(^^)

すごーく素敵に撮れてて

ときめいちゃいました


やっぱり写真好きだよ〜




✧✧✧




ライブのお礼させてね〜‪ෆ ̖́-‬




♡週1は絶対会う約束したご主人様♡


♪チュープリ

♪恋の魔法


まさか1日で2回も会えちゃうとは、、!

うれしかったよ〜(^^)❤︎

ライブそんなに頼まないですよ

とか言いながらも見てくれて

え〜、、?ってなってる

48覚えるよん

ほんとにありがとう〜またね!




♡はじめましてでおかえりできたご主人様♡


♪都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


はじめてっていってたのに

すごーく楽しんでくれてて

めちゃうれしかったー!

いっぱい褒めてくれて照れちゃったよ

ペンライト振りながらライブ見てくれて

にっこりだった(^^)

きっとまた会えちゃうよね〜‪ෆ ̖́-‬




✧✧✧






せとか集めの季節になってきましたね♪

着々と集まってますよ〜(^^)♪



この写真かわいい




✧✧✧




今日は日曜日ですね〜‪ෆ ̖́-‬

むうは珍しくおやすみです

おでかけしてきます♪

みんなも萌え萌えちゃーじしちゃおね


では!


またね‪ෆ ̖́-‬



(コメ返は次…次に…絶対します…)








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!