ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん だって、それじゃあつまらないでしょ?

だって、それじゃあつまらないでしょ?

こめへん



こんにちは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





お友達とよみうりランドいってきた(^^)

私イルミネーションって

光ってるね…くらいの気持ちに

なってしまうタイプなのですが

なんかちょっと感動しちゃったかも(^^)



はじめていったけど

乗り物いっぱいあって楽しかった〜(^^)

冬先取りって感じだった♪





✧✧✧





!こめへん!




♡なおぴょん♡



いつもコメントありがと〜‪ෆ ̖́-‬

毎日おしごとえらいよ





♡しゅがぁ♡



しゅがー!

むうは黒猫だけど…

白猫もかわいいよね

中華大好きなんだよね〜

町中華ってやつ!





♡ながちゃん♡



ながちゃー!

やっぱかげむうだよね…♪

ユニット増やすぞ〜!

こちらこそいつもありがとう!

またね♪




なんかうれしいこといってる(^^)

たくさんつくっちゃうよ〜

覚悟しててね♪



ごめんけど久々ではないかも

ライブ大好きなのいい感じだと思ってる(^^)♪

ゆうちゃんのライブ見たことないかも、、

ユニットとかしちゃいたいね(^^)

こちらこそありがと


にゃん♪





♡ハイボール♡



服ほめてもらえるのうれしい〜‪ෆ ̖́-‬

ドキドキしちゃうよね〜わかるよ(^^)

むうめし食べてもらえるように

がんばっちゃうよ〜!




らいぶー!!

やっと見てもらえて超ご機嫌ですよん

むうで癒されるんだ〜(^^)

最近よく会えてうれしいよ〜




かげてゃいろんなお洋服着てるから

この日はイケメンかげてゃだったね

なかよしだよ〜(^^)♪

お給仕がんばっちゃうよ〜!

またね♪





♡けんご兄やん♡



夢の国だよ〜んキラキラ

この日はかわいい感じになってみた(^^)

けんごはこういう感じ好き?

秋冬はブーツだよねえ♪

今年もたくさんはいちゃうよ〜‪ෆ ̖́-‬

最近よくお顔みれてうれしい(^^)





♡とーる。♡



あーー!‪ෆ ̖́-‬

またコメントしてくれたね(^^)‪♪

やっぱりむうちゃんかわいいよねえ?

お顔合わせたらもっとかわいいと思うけどな〜♪

直接いってほしいよ〜(^^)




え、えっと、、

いつのまに入国してたの…

せとか集め報告大変助かります

むういなかったのにー!!

次は!いつなの!





♡おぴろ♡



おぴ〜☆

あら〜見惚れちゃいましたか❤︎

おぴは褒め上手だね

秋冬のお洋服がいちばんすき〜(^^)




実はあのお写真は

いつもと違うフィルターを使ってみてました♪

いい感じだったからこれからも使うつもり(^^)

やわやわむうちゃんだよ〜ん




おぴもカメラもってるの!

今度見せてね

おぴがどんな写真撮るのか気になる、、

むうのこと可愛く撮ってね(^^)‪ෆ ̖́-‬





♡ヒロペス♡



ぺすー!

ご挨拶ありがとう(^^)

こちらこそだよ〜!

たくさん会えちゃうのうれしいね♪



こめんとうれし〜(^^)♪

楽しかったんだ!よかったあ〜

これからもっとむうのこと知ってね♪





こんな感じ!

また溜め込んでしまいました…アセアセ

みなさまコメントありがとう

いつもどきどきで読んでます




✧✧✧





今日はメイドちゃん!

17:00~23:00でお給仕です(^^)♪


まてるね〜!









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!