ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 少し甘過ぎるくらいが丁度良いのさ

少し甘過ぎるくらいが丁度良いのさ



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -




今日のむうちゃんは

おやすみをゆったりと過ごしております


お天気いいからおふとんほした(^^)

このあとはおともだちとごはん行ったりなど

しちゃったりする♪



ところで




せとかちゃんとアフタヌーンティーなるものに

いってきました〜‪ෆ ̖́-‬

ふたりとも初めてでわくわくだった

どれたべてもすごくすごくおいしかった…

ときめいちゃったよ



かわいいせとかちゃん

特別におすそわけしてあげます





✧✧✧





昨日から化物語を見返してる

やっぱり体に染み込んでる

オープニングでなんか泣きそうになったもんね



昔好きだったものを思い出したり見たりすると

いい気持ちになるよね(^^)

きみの好きなものもおしえてね




✧✧✧




みなさまも

からだとこころを休める時間大事にしよね


では!


またね♪








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!