ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 妬きたてを召し上がれ❤︎

妬きたてを召し上がれ❤︎



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





今日のむう

メイクちょっと変えたのわかる?

きづいてね(^^)‪ෆ ̖́-‬




✧✧✧




らいぶのおれい!させてね




♡パリピ幽霊のご主人様♡



♪都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♪しゅきぴ

♪Booo!



すっかり仲良しなっちゃったね(^^)

ライブしますよね?って言ってくれて

にこにこなったよ♪

そろそろ新しいの覚えないとって

焦ってきてたりする


むう的には久しぶりにかげてゃと

Booo!踊れたのがうれしすぎちゃった

わがままきいてくれてありがとう

今度はもっとおいしくたたききゅうりつくるね(^^)





♡マリオ楽しそうにやってたご主人様♡



♪恋の魔法

♪有頂天LOVE

♪となりのバナナ

♪ネコちゃんになっちゃうよ〜



ふふん(^^)❤︎

ひさびさにあれやっとくか!

でとなりのバナナあつすぎてご機嫌でした

やっぱかげむうよ(^^)♪

ネコちゃんはただのむうちゃんで

ごめんねの気持ちではあったアセアセ

かわいかったからいいよね♪

いつもありがとう〜

ほんとにほんとにうれしいよ





♡はじめて一緒にチェキ写ってくれたお嬢様♡



♪世界一HAPPYな女の子



うぬ〜!

すきなの踊らせてくれてありがとね

いつもにこにこでずっと見ててくれるから

ほんとにうれしいし楽しい(^^)


結局閉国までいてくれちゃうし

チェキ一緒に撮ってくれるし

さいこーな夜だったかも〜‪ෆ ̖́-‬

次は脱法ロックね(^^)

実はゆうきちゃんともはなしてるんだよ…♪

またね!ありがとう(^^)




♡ウインクが上手なご主人様♡



♪世界一HAPPYな女の子



おぴ〜☆

ついに見てくれちゃったね、、♪

おぴが好きって言ってな〜って思って

覚えたりとかしたんだよ(^^)

かわいかったかな〜どうかな〜

いつもぱたぱたでごめんね

またゆっくりね!ありがとう(^^)‪ෆ ̖́-‬





てかんじです♪


お礼しそびれがないか心配…

ライブとってもたのしいです

キッチンさん多めだったけど

たくさん踊らせてくれて

ほんとにありがとう〜( ; ; )





✧✧✧





明日は15:00~23:00でお給仕です!

ひかげちゃんのグッドラックパーティーだよ〜

絶対!ぜーったい会いにきてね(^^)

みんなでひかげちゃんがんばえしよ!



では!

またあしたまてるね❤︎










いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!