ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん いつか消える日までそのままでいて

いつか消える日までそのままでいて



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -




さてさて

本日のSプラス見ていただけましたか?(^^)



じゃーん!

えぷろんちゃんなりました〜!パチパチ

むうめし♪むうめし♪


えぷろんちゃん修行中も

むうのこと気づいて

がんばれ〜してくれてたご主人様お嬢様!

すーごくうれしかったし

おかげでがんばれたよ〜(^^)

ありがとう!



そして!


マネマスねむりん〜!


おめでとうだよ〜(^^)

たくさんがんばってたの見てたよ

いっぱい頼っちゃうよん♪




✧✧✧





クリスマス〜!

かわいすぎるね‪ෆ ̖́-‬


12月が1番好きなんだよねえ

クリスマスとか年末の感じとか、、

なんかずっとドキドキしちゃうよね


どっちもちょうかわいいけども

むうはクリスタルがすき!


ポイントなげてくれたら

とっ…てもうれしいです

きみと一緒にクリスマス浮かれちゃいたいよ!




✧✧✧




ライブのお礼!しちゃうよん




♡オールスター気合いたっぷりなご主人様♡


♪恋の魔法

♪となりのバナナ

♪有頂天LOVE


かげむうユニット祭り〜❤︎

最高なぐっどらっくしちゃったね!

いつものからはじめてのまで!

やっぱり かげてゃがすち、ってこと…(^^)

ちなみにむうのイメージカラーは

くろねこパープル、だったりするよ…♪


オールスター、一緒にがんばれ〜しよね

たくさんありがとう!





♡やっぱりむげんだいすきなご主人様♡


♪都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♪Booo!


わ〜、、

かげむうもソロも見てくれるなんて…( ; ; )

1番うれしいことしてくれちゃってて

ごきげんなっちゃいました

ごしゅのライブ見てるときの感じ

めっちゃいい感じで好きなのですよん


安定のむげんだいすきもねw

むうもとっても好きな曲なので

いつも一緒に楽しませてもらってる(^^)♪

一緒にかげてゃのこと応援したいや、、

ありがとう〜




みなさまたくさんありがとう

みんなでひかげちゃんのこと

かわいいかわいいしてあげちゃいたい!

もっと!たくさん!


オールスター当日は

むうねむりんも参戦しちゃいますので

プリズム!たくさん送ろうね!





✧✧✧






今日のむう

公園で池眺めてきたw

すてきな時間だったよ〜ん♪

みんなも公園いこ



では!

明日もいい感じに過ごそうね


おやすみ❤︎













いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!