ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 私で試してみたいことをどうぞ❤︎

私で試してみたいことをどうぞ❤︎



こんばんは〜


中央通り店の むう です - ·̫ -






久しぶりになっちゃった、、

ごめんにゃん



さっきゆうきちゃん会えた〜♪

ひさしぶりでにっこり

今度ででに行くんだ(^^)♪





✧✧✧







ネームプレート( ; ; )

欲しかったクリスタル達成しました( ; ; )❤︎

ほんとにありがとう〜…


♡うぬ♡

♡おぴろ♡

♡タムトモ♡

♡ぺす♡

♡みやけん♡

♡あおにゃん♡


大事なポイントなげてくれてありがとう

大事につかいます

はやく届かないかなぁ!





✧✧✧





らいぶのおれい!





♡長いお付き合いのご主人様♡



♪有頂天LOVE


かつさーん(^^)

ライブありがとでした♪

振り返って見てくれてたのうれしかったよ

楽しかったとか可愛かったとか

褒められるとなんかうれしい

たぺも!ほんとにありがとう( ; ; )

はやくせとかちゃんと並んでるところ見たいな〜‪ෆ ̖́-‬





♡脱法ロックだいすきなお嬢様♡



♪しゅきぴ


うぬーーー!

ライブ見にきたって来てくれたのうれしすぎた〜

やっぱりしゅきぴでいい?って

聞かれて笑っちゃったw

しゅきぴ好きなの知ってるよ(^^)

次は脱法ロックね!おぼえてるよん♪

ありがとう〜‪ෆ ̖́-‬





♡たくさん寝たほうがいいご主人様♡



♪ハートサングラス


この季節にハーサン踊るとは…

めちゃくちゃ油断してたよ(^^)!

むうがライブ好きだからって

いつも見てくれてるんだよね

その気持ちがほんとにうれしいです

これからも踊るのがんばらせてほしいよ〜

新曲覚えたらみてほしいな

チェキとかお写真も!いつもありがとお

からだ大事にね





こんな感じ、、!

ほんとにありがとうだよ〜

新曲増やします!がんばる





✧✧✧





明日は!クラシカルメイドイベントです‪ෆ ̖́-‬

物販と〜ってもかわいかったので

ぜひげとしちゃってください(^^)‪ෆ ̖́-‬


明日はキッチンさんなのですが

しっかりクラシカルメイドさんしてるので!

お写真とかライブとか、

たくさん思い出つくりましょう

まってるね



えへ(^^)❤︎





✧✧✧





明日的な今日は

15:00~23:00でお給仕です!



最近はまってるアイス

毎日たべてる(毎日たべてる)

ずっと同じものたべちゃうタイプです


てな感じで

おやすみ❤︎


またあしたね




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!