ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 美しいとは美しいのだ

美しいとは美しいのだ







こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





昨日はかげねむうでごはんしてきた!

かにのリング3つげとした(^^)


すっかり寒くなっちゃって

もうすぐ12月になっちゃうらしいけど

みなさま!元気にしていますか!


もうすぐ1年が終わるらしい!やばい!

年末の雰囲気大好きだから

そわそわしてきた(^^)




✧✧✧




書くことたくさん〜!

最後までついてきてね(^^)


まずは

先日のクラシカルメイドイベント!





みんなめちゃくちゃ可愛かった〜(^^)♪

物販げとしてくれたり

お写真撮ってくれたり

ライブみてくれたり!

きみのおかげでとっても楽しめました

ありがとう♪




✧✧✧





そしてオールスター!

中央通り店からはひかげちゃんが

代表として出場してくれました


ちーむせんたーを背負って

大きなステージで輝くひかげちゃんを見ました


ひかげちゃんが思うことや頑張っていたことは

絶対にたくさんあって

ひかげちゃんはいつもそういうことは

あんまり教えてくれないけど


ひかげちゃんの努力家なところとか

ひかげちゃんのぴゅあな気持ちを

わかってるしわかりたいし

全部こぼさず気がつきたいって

みんながいつも思ってる、と思う


これからも一緒にがんばりたいって思ったよ

これからを考えたい、って思えた!

これがプリズムか〜(^^)♪


眩しかった〜!

ほんとにおつかれさまです

みんなでおつかれさま〜してあげようね





✧✧✧





最近のお写真たくさんなので

たくさん見せちゃう(^^)



はじめての緊急へぶんずお給仕!

大きなステージでたくさん踊らせてもらって

安定の汗びしょびしょ(^^)

ファイナル前のねるちゃんとも一緒にお給仕できて

とってもうれしかたです‪ෆ ̖́-‬

みかんちゃんとユニットもしちゃったもんね♪






お顔がすきな方たち(ストレート)

かわいい!かわいい!





かわいいーーーーーーー!!!!!

ほんとうにすきです

メイドの特権だよね♪




これは今日のむう

ちょっとの間駅前お給仕だったのですが

萌え紙幣たくさんいただいてうれしかた‪ෆ ̖́-‬


久しぶりに駅前のステージで踊ったら

照明すごい豪華になっててびっくりしたw

にこちゃんのこと実は大好きなんですよねえ

ってここで言っておく(^^)❤︎




✧✧✧




めちゃ長くなりましたが!

こんな感じで

毎日たのしくお給仕させていただいています

みなさまのおかげだよ〜


明日的な今日は11:00~17:00でお給仕です!

まているよ〜♪


ライブのお礼は次にさせてね

コメ返も、、!させてね、、



では!

おやすみなさい‪❤︎





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!