ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 悪魔ほどそう言うもん!

悪魔ほどそう言うもん!



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





クリスマスイベントの撮影いってきたよ〜!

ひかげちゃんの衣装をかりて

トナカイなりました♪



絶対に白ニーハイが正解だったけど

かわいいからヨシ!




✧✧✧





らいぶのおれい!

遅くなってごめんなさい( ; ; )




♡てれぱん推しのお嬢様♡


♪ ハウス!


はじめましてでライブ見てくれてありがとう〜!

乃木坂の曲ハウス一択でごめんねw

にこにこでペンライト振ってくれてたの

ずーっとみえてました

うれしかったー!

また会えるといいなあ(^^)





♡へぶんずではじめましてできたご主人様♡


♪ 美少女無罪♡パイレーツ


はじめてのへぶんずではじめてのライブでした、、!

そわそわしてたんですが踊ったら

お給仕とっても楽しめたよ〜(^^)

ほんとにうれしかったー!

ありがとうございました‪ෆ ̖́-‬





♡ライブ祭り開催してくれたご主人様♡


♪ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♪ 恋の魔法

♪ チュープリ


しゅてぃー!!

むうがへぶんずって聞いて来てくれたって

ちょう心強かったよ…(^^)‪ෆ ̖́-‬

初めてのへぶんずのステージでいっぱい踊れて

みかんちゃんとユニットまで…!

すーっごく特別な思い出になりました

またへぶんずで踊れるといいなあ

ほんとにありがとうー!





♡むうのことが大好きなお嬢様方♡


♪ ネコちゃんになっちゃうよ〜

♪ 世界一HAPPYな女の子

♪ 有頂天LOVE


やっとお会いできましたね(^^)

きらきらで萌え萌えなむうちゃんは

どうだったかなあ?

すーごくかわいかったでしょ(^^)♪

これからもここでがんばるよ

見守っててね





♡駅前ではじめましてできたお嬢様♡


♪ チュープリ


お空の国からしゃけちゃんに

会いにきてくれていたというお嬢様…!

たまたま留学だった時にお会いできて

めちゃうれしいよ〜

知らない曲って言ってたのに

踊り出しちゃってごめんねw

にこにこで見てくれてたの見えてたー!

次は中央でも会えるといいなあ(^^)‪ෆ ̖́-‬

ありがとうー!




♡むうが猫なこと知ってるご主人様♡


♪ おねがいダーリン

♪ ネコちゃんになっちゃうよ〜

♪ 有頂天LOVE

♪ となりのバナナ


きょもたくさんライブありがとう〜!

定番の曲たちからはじめての曲まで!

とってもうれしいよ〜、、

はなよちゃんとネコちゃんなれてご機嫌でした♪

はやく黒猫になりたいよ…

ていうか全部一緒に踊れちゃうんじゃない?

となりのバナナとか踊れるでしょ!w

かげてゃとユニットできてうれしかたよ〜♪

ありがとう〜またね❤︎





♡新潟からきてくれたご主人様♡


♪ 美少女無罪♡パイレーツ


ライブめっちゃよかったですって声かけてくれて

そのあとライブ頼んでくれて、、!

わがまま言っちゃったかなぁって

ちょっと心配だったけど

楽しかったです!って言ってくれて

すーごくうれしかった〜!

遠くから遊びにきてくれてありがとう

またアキバにきたときは

おかお見せに来てくれるとうれしいです(^^)!






こんな感じで…!

まとめてになっちゃってごめんなさい、、

留学先でもたくさん踊らせてもらえて

しあわせものだ〜ほんとにうれしい

みなさまありがとうございます

これからもがんばるね(^^)





✧✧✧





明日は17:00~23:00でお給仕です!

日曜日!萌え萌えなっちゃおね〜♪




ひかげちゃんとお洋服交換こした

バターこぼしてごめんね



では!

おやすみなさい❤︎








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!