ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 僕だけの純情スカート

僕だけの純情スカート



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -




もう12月になって7日も経ったらしい、、

はやいよ〜、、


みんなはどんな12月をお過ごしですか

むうはいつのまにか年越しになっちゃいそうな

そんな日々を過ごしてるよ…(^^)




これはきのうのむう

まだ白猫してるよw





✧✧✧






ネームプレート届きました…‪ෆ ̖́-‬

とってもかわいいよ〜さっそく付けてます

大事なポイント投げてくれた方!

ほんとにありがとうございます(^^)‪ෆ ̖́-‬

ふたつめのネームプレート

大事に大事につかいます





✧✧✧






ひかげちゃんの2.5周年

入国してきましたよ〜♩


2周年の時も同じ席でライブを見たなぁなど

思い出してました

もうあれから半年も経ったんだって

はやいね


今中央で一緒にお給仕ができてること

やっぱり何度考えても嬉しいです


2.5周年、おめでとうございます

次は3周年だ(^^)♪





✧✧✧





ライブのおれい!




♡久しぶりのちーむせんたーなご主人様♡


♪むげんだいすき


うずらくんーーーー!!

ちゃんとお顔合わせるの久々でうれしかったよ〜

しかもライブまで!

突然のライブ祭り最高すぎたね(^^)

お顔合わせる回数は減っても

ちーむせんたーなことは変わらないからね(^^)

またいつでもおいでね〜ありがとう‪ෆ ̖́-‬





♡ちーむせんたーなお嬢様♡


♪チュープリ


ぴす〜(^^)

いつもちーむせんたーなんで!って言ってくれて

ライブしてると覗きにきて

入国してライブ見て泣いて

せんたー愛強すぎるかも

すてきだよ(^^)

ライブ見てくれてありがとね‪ん

これからもちーむせんたーだよ(^^)♪





♡はやく元気になってほしいご主人様♡


♪おねがいダーリン


ぺす〜!

めちゃくちゃ体調悪そうなのに会いにきちゃって…

もう元気になったかな〜大丈夫かな〜

踊りますかって聞いてくれるの

めちゃうれしい

いつだって踊りたいから(^^)!

わかってくれるのうれしいよ〜

次会う時は元気なぺすでよろしくね

ありがとう〜





♡白いコートがとってもお似合いのお嬢様♡


♪しゅきぴ


いちかちゃん…(^^)‪ෆ ̖́-‬

はじめましてでなかよくなれてうれしかったよ

ライブもにこにこで見てくれてて

う、うれしー!となったよ、、

バイバイするときもずっと見つめあっちゃって

実はめちゃくちゃ照れてた

ブログまで辿り着けたかなあ

読んでくれてたらうれしいな

また会おうね〜ありがとう‪ෆ ̖́-‬





♡ぺこーらライブ参戦ご主人様たち♡


♪美少女無罪♡パイレーツ


ライブ楽しめましたかー!

ライブの前に2曲もライブ見てくれちゃって…!

メイドちゃんもホロライブ好きな子多いし

ホロの曲ってメイドちゃんに人気だから

好きが重なってうれしいきもちになりました

また遊びにきてくれるとうれしいです

ありがとうございました‪ෆ ̖́-‬






こんな感じで!

みなさまいつものごとく

ありがとうございます

今から新曲れんしうします(^^)






✧✧✧






明日的な今日は11:30~20:00でお給仕です!

おまちしてますよん♪




冬メニュー!

特選もつ鍋めちゃおいしかたです‪ෆ ̖́-‬

これはお給食いっぱいたべちゃうかも

次はオムそば狙ってます

冬メニュー制覇しよね(^^)



では!

おやすみなさい❤︎





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!