ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん オシャレしておいでね

オシャレしておいでね



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





じゃん♪

ゆうきちゃんと夢の国いってきた(^^)❤︎

どこ見てもクリスマスで

ちょうちょうご機嫌なっちゃいました♪


お写真たくさんのせてもいいですか!(いいよ!)






(^^)❤︎

たのしかったなあ

お洋服もおそろいっぽくしてみたり…♪

今回はむうが遅刻しました(ゆうきちゃんごめん)

次はどこいこうかな〜♪




✧✧✧




ライブのおれい!させてね





♡胃痛がってたご主人様♡


♪ となりのバナナ

♪ 世界一HAPPYな女の子


ながちゃー!

胃痛いの治った?

いつものとはじめての曲!ありがと〜

やっぱりかげむうユニットしか…だよね♪

そろそろなにか増やしたいな〜って思ってる!

世界一HAPPYな女の子も!

ねむりんがそろそろ覚えるらしいから

ユニットで見てくれたらうれしいな❤︎

またね!いつもありがとう(^^)❤︎





♡元気になったご主人様たち♡


♪ Booo!


ぺすー!まさてぃも!

わがままきいてくれてありがとう〜…

この曲大好きなので

どうしても踊りたくてわがまま言っちゃった

いつもいいよって言ってくれるから

甘えちゃうよ〜…

新曲増やして!まってる!

がんばっちゃうぞ〜❤︎





こんな感じで!

いつもライブ見てくれてありがとう〜

新曲増やします(ほんとに頼みます)





✧✧✧





12/18の中央は

クリスマスイベントですよ〜‪



そこのきみ!行きます宣言しましたか!

今!しましょう〜‪ෆ ̖́-‬ ポチポチ

むうは今から衣装ぽちる!間に合うかな(^^)


トピックスは


はなよちゃん、ねむりんちゃんお誕生日

ひかげちゃん2.5周年


です‪ෆ ̖́-‬


みんなでおめでとうしましょう(^^)♪

クリスマス大好きなのでたのしみ♪

ご入国まていますよん‪ෆ ̖́-‬





✧✧✧





ちょっとおはなししておきたいことがあって、


むうは来年の2月で夢の国にきて1年になります

まだちょっと先ではあるんだけど

1年っていう大事な節目

特別だしがんばりたいって思ってます


夢の国に来てから今まで

色んな方と出会って

仲良くなれたかも!って思える瞬間も増えて

一緒の思い出になってるなってうれしくて


インターネットでもお話しできたら

もっと、、!っていつも思ってる

チャレンジってやつ!してみたい!

挑戦って怖いし苦手だけど

そんなこと言ってられないな〜って

最近になってやっと思えてきた

あなたと一緒にがんばりたいです


まだちょっと先の話だけど

そんなおはなしでした(^^)






✧✧✧






明日は11:30~17:00でお給仕です!

おまちしてますよん


では!



おやすみなさい❤︎






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!