ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん どうか最後まで物語らないで

どうか最後まで物語らないで


こんにちは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -




すごく久しぶりのブログ、、だね、、

なんか期間が空き過ぎて

なに書けばいいのかわからなくなってる


まずは!



黒猫なってます - ·̫ -‪ ෆ ̖́-‬

ようやく元の姿にもどれたよ〜♩

やっぱくろねこむうちゃんだよねん




✧✧✧




では!

色々振り返ってゆく!

取り戻すぞ〜(^^)




かげねむう

スポッチャ行ってきたよ〜!(だいぶ前)



ご機嫌にすべるおふたり

ひかげちゃんは上手にすべれるようになってたけど

私は全く上達せず、、(^^)

ねむりん先生怒っててかわいかった




いっぱい取った♩

お給仕のときつけてるよ(^^)

みんなのカチューシャさがしてみてね


むうは全然運動しないのですが

スポッチャめちゃ動き回ったな〜

バドミントン本気でやったりなどした(^^)

また行きたいな

山も登っちゃいたい…♩

登山部ですからね!




✧✧✧





クリスマスイベント!

たのしかったね〜!

好き雪覚えて参戦したのですが

たくさん踊れてごきげんでした(^^)



この写真お気に入り(^^)

ねむりんちゃんは本当にかわいいのですよ





✧✧✧





かげむうキッチンの日

ついにこの日が…(^^)

かげむう飯食べれた?

この日はキッチンさんたくさんいて

めちゃ楽しかったな〜♩



さまになっているのでは!!

コックコートたぺもげとできちゃうからね…♩





✧✧✧





ライブのお礼、、

いつもたくさん踊らせてくれてありがとう

期間空きすぎてしまったので

今度お顔みて直接お礼言わせてね


次のブログからは

前みたいにお礼させてください!

ごめんね( ; ; )




✧✧✧




さてさて

ついに年の瀬ですね


みなさま2023年はどんな1年でしたか?


むうは2月13日に夢の国にきてから

毎日がすーごく濃くて

すごーくキラキラしてたように思います


色んな人に出会って

私のことを好きだと言ってくれる人がいて

一緒にがんばりたいと思う人ができて

それってすごく…

すごく幸せなことです


自分のキラキラした部分を削って

あなたのために、あなたに

キラキラだけを見せてあげたいです


会いにきてくれるって愛だよ

すごくすごくうれしいから

最近おかお見れてないな〜って人とか

元気にしてるかなって考えてる

お顔見れたらうれしいもん


うーんてこととかなんで!てこととか

毎日楽しいときだけじゃないけど

そういうきもち忘れさせちゃいたい(^^)

あなたにとっても私にとっても

そんな居場所にしたいです


私のことなんかをほんの少しでも

思って考えてくれている人には

しあわせでいてほしいよ、ほんとに


いっしょにしあわせでいようね



そんな感じです(^^)

いつも本当にありがとう

2024年もどうぞよろしくね





✧✧✧





本日12/31は

17:00~25:00でお給仕です!

一緒に年越ししようね♩

たのしみ〜どきどきしてる!

まているよ(^^)


では!

またあとでね‪ෆ ̖́-‬







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!