ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん わかりあいたい故に今夜も

わかりあいたい故に今夜も



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -



みなさまあけましておめでとうございます♩

おそくなりました…(^^)

2024年いかがお過ごしでしょうか!

むうはいい感じですよ(^^)♩



まずは年末のおはなしから!


はじめてのめいどりーみんでの年越し

とってもドキドキで

ずっとそわそわしちゃった

みんなでジャンプしちゃったりして

なんか…

とーーってもすてきだったよね(^^)


一緒に年越し過ごしてくれてありがとう

特別な時間だったよ





ながちゃん!

限定シャンパンありがとう( ; ; )

はじめてお姫様なっちゃったー!

まさかもらえると思ってなかったから

とってもうれしかったよ〜、、

むうの気持ちも、ながちゃんの気持ちも、

受け止め合えてたらうれしいな

これからもよろしくね




✧✧✧




ライブのお礼!させてね




♡ぺすご主人様♡


♪ お願いダーリン

♪ 脱法ロック


まさか一緒に年越しできちゃうとは…(^^)

うれしかったよ〜ありがとう

むう選曲で踊ってみました♩

チケットもさっそく使ってくれて!ありがとうね、、

絵馬もげとしてくれてありがとう

今年もよろしくお願いします(^^)♩





♡あまのしご主人様♡


♪ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


あまのし〜♩

中央もあそびにきてくれてありがとね

あまのしは絶対これだろうな〜って思ってたよ(^^)

駅前でも中央でもなかよくしてね

またね♩




♡ちっさんご主人様♡


♪ アイドル


ねむりんとのユニットアイドル!

ありがとう〜!

ねむりんとユニットすると

とてもでこぼこでかわいい感じになるw

また2人でユニットしたいな(^^)♩

あけましておめでとうもできて

うれしかったよ〜

またね!





♡うぬお嬢様♡


♪ 脱法ロック


うぬー!ついに覚えちゃったよ…(^^)♩

ソロでもユニットでも見てくれてありがとう〜!

もうすっかりこの曲といえばうぬだよね♩

脱法ロックダイエット計画してる

3人ユニットは月1でやってこうね〜♩

ありがとうね‪ෆ ̖́-‬




♡べんご主人様♡


♪ 美少女無罪♡パイレーツ

♪ あの教室


初めてライブ!

めちゃうれしかったよありがとう〜!

まさかあの教室を見てくれるとは、、

ひかげちゃんも私も大好きな曲なんだけど

お披露目する機会があんまりないので

久しぶりに踊れてとってもしあわせだった〜‪ෆ ̖́-‬

ソロもユニットもありがとう!

乃木坂の曲増やすぞ〜♩

またね(^^)




♡ハイボールご主人様♡


♪ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


ひさびさすぎるー!

ライブ見にきました!って言ってくれて

めちゃくちゃうれしかったよ〜…

かわいかったって褒めてくれちゃって

ごきげんでした♩

うれしいお話もしてくれて

どきどきしてる!

おめでとうしにきてくれたらうれしいよ

またね!ありがとう‪ෆ ̖́-‬





こんな感じで!

いつものごとくいつもありがとう

2024年もたくさん踊るぞ!

とはりきっております

たくさん踊らせてください(^^)♩





✧✧✧







研修むうちゃん

久々に着たらやっぱりかわいー!てなった


1/26は研修服イベント‪ෆ ̖́-‬


せとかちゃんとかひかげちゃんの研修服とか…

大変えもえもなので

絶対に会いにきてほしいです(迫真)

むうも入国したい




✧✧✧




かわいい写真たくさんなのでみてほしい



ねむりんとおそろいりんごちゃんへあー

おそろいしたがってて可愛かった(^^)



むうのねこみみつけてるねむりん

お耳たくさんでかわいい



ひかげちゃんといた日

もこもこでかわいい



巫女ウィークむう

巫女さんでも黒猫は健在です(^^)♩



メガネむう

メガネ派のきみ!わかってるよ(^^)



以上!

最近のかわいいたちでした♩




✧✧✧




明日的な今日は11:30~20:00でお給仕です!

たくさんお給仕しちゃうぞ〜(^^)

まているよ‪ෆ ̖́-‬


それでは!

おやすみなさい❤︎






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!