ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 痛みに似た恋が体を走ったんだ

痛みに似た恋が体を走ったんだ



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -




めちゃくちゃ寒い日々ですが

みんな健やかに過ごせてますか〜

身も心もあたたかくしましょうねん





✧✧✧







2/9のロリータイベントの撮影に

いってきました…♩


ひかげちゃんのお揃いの衣装を着ましたよん

当日もこの衣装かも…!

すごーーーくかわいくてときめいた!



か、かわいすぎんだろーーー!

ほんとにかわいい!!

ひかげちゃんとのお写真もたくさん撮ったので

ユニタペとかとかぜひにげっとしてほしい‪ෆ ̖́-‬

てかむうもげとするかも




改めまして


中央通り店

2/9 ロリータイベント です❤︎


お祝いメイドちゃんは


はなよちゃん1.5周年

ふみちゃんBD

ぽめたちゃんBD


です…♩


それからむうも

1周年!お祝いメンバーです…♩



研修の頃から見守ってくれてる

ご主人様お嬢様と

はやいね〜お姉さんだね〜

って話したりして

本当にそうやなあと思ったりした(小並感)


イベントの日これる?ってたくさん聞いちゃったり

会いたい!来てほしい!ってお願いしちゃったり

それくらい、あなたからのおめでとうを

大事に自分の中に仕舞い込みたいと!

思っているわけです


2/9

おまちしております(^^)‪ෆ ̖́-‬




✧✧✧




ライブのお礼!



♡しゅがぁご主人様♡


♪ ネコちゃんになっちゃうよ〜


しゅが!

ついにねこちゃんむうを見てしまったね…(^^)♩

タメ口で話したいって言ってたのに

結局ずっと敬語で話しちゃってるの

かわいくてにこにこしてた(^^)

こうやって会いに来てくれて

ライブも見てくれて

すごーくしやわせだよ

イベントも絶対行きます!って言ってくれて

今からどきどきです

いつもありがとう





♡みっくんご主人様♡


♪アイドル


また会えちゃったー!

ライブ見に来たよって言ってくれて

めちゃうれしかったです

約束の曲、がんばってれんしう中なので

次会えた時には見てほしいな〜♩

またね!ありがとう‪ෆ ̖́-‬





♡キムご主人様♡


♪ まっさらブルージーンズ


ついに駅前で会えちゃったー!‪ෆ ̖́-‬

ライブもお写真もありがとう!

むうに❤︎ついてるのみて

ご機嫌なっちゃったよ…♩

駅中ふぁみり〜で

なかよしなっていこうね‪ෆ ̖́-‬

またすぐ会えるよね〜?

ありがとうだよ(^^)





♡だよねだよね♩なお嬢様たち♡


♪あの教室


えーんすごくたのしかった…

もしかしてあの教室かなと思ってたので

ドキドキしました

歌って踊ってるところ見てもらえたの

すごく特別な記憶になりました

この記憶を思い出してがんばれるときが

あると思う!(そんなにです)

ほんとにたのしかった〜…

これからもよろしくおねがいします♩





♡しゅうティーご主人様♡


♪脱法ロック


3人ユニット脱法ロックきめちゃいましたね…♩

中央のステージでも

意外と舞えちゃうんだよな〜(^^)♩

やっぱりユニットは楽しいね!

せとかちゃんライブの選曲もさすがでした

ちょっと涙出そうになってたよ

これからもちーむせんたーだよ!

またね!ありがとう‪ෆ ̖́-‬






みなさまライブありがとう〜!

やっぱり踊るのはたのしいね…♩

新曲増やします定期!がんばる





✧✧✧




明日もお給仕はおやすみです!

これからひかげちゃんに会います(また)





大暴れひかげちゃんでも貼っておきますか〜

ひかげちゃんはいつもおもしろいね

見返してたら楽しそうすぎて笑った



では!

みなさまあたたかくしてねむろうね♩

ばいにゃん〜(^^)♩





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!