ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 発想の転換だ あたしはあたしなんだ!

発想の転換だ あたしはあたしなんだ!

 

こんばんは~!

 

中央通り店の むう です - ·̫ -

 

 

 

もう2月に!なっている!

めちゃくちゃ寒いね〜

あたたかく過ごそうね

 

さいごに大事なおはなしするので

読んでほしいです

 

 

 

最近のむう

髪伸びてきたでしょー!

どんどん伸ばすよん♩

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

まずはおしらせ!

 

明日的な今日は

ひみつきち

でのお給仕です!!

 

すーごく久々の留学…!

はじめてのひみつきち楽しみだけど

ちょっぴりどきどきなので

会いに来てほしい 〜( ; ; )

まってるからね…‪ෆ ̖́-‬

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

 

じゃん♩

ゆうきちゃんと遊んできたよん

ふたりともフッ軽なので

会おうってなったらすぐ会う

 

ゆうきちゃんの青い鳥サンチームにも

むうちゃんたくさんいてにっこり

 

これからもいっぱいあそぶんだー♩

 

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

 

バレンタインメニューはじまったね♩

 

さっそくうぐちゃと入国して

もぐもぐしてきた!

 

 

どれもおいしそうすぎる…

ごまちゃんも食べたんだけど

あまじょっぱくておいしかたよ〜!

いっぱいたべよね♩

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

そして!大事なおはなし

 

2月でむうは1周年になります

1年、大事な節目です

 

後輩も増えて

お姉さんになっていく中で

もう1年経ったんだっていう焦りも

やっぱりあって

 

メイドさんとしても成長したい

頼れるようになったなあ!って

みんなから思ってもらえるように

目に見える成長をしないとって思ってます

 

そんなおはなしでした!

 

 

がんばります

 

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

 

改めて!

明日的な今日は11:30~20:00で

ひみつきちでのお給仕です‪ෆ ̖́-‬

 

どきどきでまってるね

 

では

 

 

おやすみなさい❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!