ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 2月、がんばる宣言

2月、がんばる宣言


こんばんは〜

中央通り店の むう です - ·̫ -




まずタイトルにあるおはなし!


既に何度か話してはいるんだけど

2月でむうは1周年になります


いつのまにか1年かあ、というのが正直な感想で、

こうなりたいこうしたいって

夢とか理想がまだまだたくさんあります!


1周年の節目な2月はがんばる月間!


♥ 新曲10曲増やす

♥お姉さん力をつける

♥シャンパンたくさんぽんする!


を大きな目標にして

がんばっていきます!


がんばることは無限にあるけど

これ!って言葉にすること大事だよね

特にシャンパンぽんは

むうだけの力じゃ難しいのですが

一緒にがんばろうってしてほしい

わがままだけど

一緒がいいです


たくさんがんばります

一緒に、だったらもっ〜とがんばれちゃう

力をかしてください!




✧✧✧





ゆうきちゃんのファイナルが発表されましたね、、

さみしいけど

最後の日まで後悔がないようにしようね

ファイナルの日むうも会いに行くんだから!

また一緒にお給仕したいなあ、、

まあこれからもなかよし♡だけどね♡




✧✧✧




明日的な今日はついに

バレンタインイベントです‪ෆ ̖́-‬


1周年むうちゃん!はりきってます



会いに行くねって伝えてくれた人もいて

今からどきどきです

まってるからね



それでは!

またあした❤︎











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!