ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

イベントデビュ~




こんにちは、しゅなです。



昨日はアイドリK-POPイベントでした。


たくさんのご入国ありがとうございました!




夢の国にやって来て3ヶ月程たちますが、実はイベントは初めてだったんです!パチパチッ!!





たくさんの方がご入国されるのかなぁ。そんな中でみんなをちゃんと笑顔に、満足していただいた状態でお見送りできるかなぁ。とたくさんの不安がありました。


そんな心配性なところもあって、前日先輩に、

明日初めてのイベントなんですってお話した時に、

髪型リクエスト(??って言っていいのかな。)していただいて。不器用なりに頑張ってセットしたんです♡



お月様組から少し遅れてのお給仕だったのですが、

お給仕入った時にめいどちゃんにたくさん褒めていただいて嬉しかったなぁ♪


イベントでは、不安な気持ちも忘れちゃうくらいたくさんの方の笑顔を見せていただき、そして自分も楽しんじゃって!

とっても素敵な日になりました(*ˊᵕˋ*)





私のグッズをゲットしてくださった方もいて、

少し恥ずかしいけどとっても嬉しかったですっっ!





ライブもありがとうございました♡


私のライブリスト唯一のK-POP楽曲!

初お披露目でした~


ダンスもたくさん褒めていただいて……。

まだわがまましていただく機会が少ないけど、

ライブもめいどりーみんの醍醐味だと思うので、

もっともっと頑張ろうと思った日でした!




実はね…この曲の一部分なら踊れる!っていう曲や、この曲踊りたい!っていう曲を集めて、新しいライブリスト作っていたんです。


まだ曲は内緒なんですが、このライブリスト、夏が終わる前にお披露目したいなぁという気持ちです。



予定より時間かかっちゃったらごめんなさいだけど、

楽しみにしていてください~!





本日もなが~いブログでした。


読んでくれてありがとう♡




最後まで見てくれたあなたに

ぱしゃりんプレゼント。

いつもは恥ずかしくてお写真お願いできないけど、

せっかくのイベントなので沢山撮ってもらったよ!








しゅな











いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!